中杉IT応援隊が中野・杉並の企業様のIT活用をご支援します❣️(東京同友会 中野・杉並支部分科会)

東京中小企業家同友会 中野・杉並支部分科会「中杉IT応援隊」を立ち上げました

第1回目(1/17)の定例会はチャレンジサロンの皆さんとも合同で、自分たちが中野杉並の経営者さんや地域に、ITを通してどんな応援が出来そうか、意見を出し合いました。(^^)🌸
まずは我々が応援出来そうなところから進めて行ければと思いますが、
こんなIT応援してほしい、こんなことがわからない等、ぜひご意見をいただけるとうれしいです

最初の応援として、杉並支部のブログ更新をお手伝い(^^♪
————————
東京同友会・杉並支部ブログ
http://www.tokyo.doyu.jp/suginami/
————————

中野・杉並の経営者様と共に企業成長のためのIT活用をご支援できる存在になれればと思っています
よろしくお願いいたします(^o^)/


追記)
2回目2/7開催の様子
中杉IT応援隊2回目の定例会は、杉並支部の笠井さん、中野支部の松本さん、ITコーディネータの倉石さんに初参加いただき、IT導入補助金、それぞれの企業でどんな課題を解決すれば生産性が向上するか、について活発な意見が交わされました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です